TOPICS


NEWS
ウェブサイトが新しくなりました

KINOTTOのホームページにようこそ!

リニューアルオープンしたウェブサイトでは、全国各地で行われるイベント情報を随時更新中。

これまでJOURNALにて不定期にお届けしてきた「キノットのこと」や「ものづくりについてのお話」は、さらに職人達の声や産地の現状なども盛り込みながら、これからも引き続きご紹介。また、それぞれのアイテムの使い方や活用法、おすすめの取り扱い方法などについては、これまで寄せられたご愛用者さまの声も併せて『NOTE』にてお届けしていきたいと思っています。

2022年2月2日(ふぉふふふふ)。

まるで福の神の笑い声がこだまするような、楽しげな日付から幸先の良いスタート。あなたの暮らしにもっと身近で、ときどき覗いてみたくなるような、ちょっぴり愉快なウェブサイトとなっていけますように。

『TOPICS』では、この春からのイベントスケジュールもアップしています。3月から順次、日本各地でのイベントが始まりますので、開催店舗の近隣にお住まいの皆さま、KINOTTOのアイテムに直接触れてみたいと感じてくださった皆さま、どうぞ足をお運びくださいませ。

イベントで、そしてウェブサイトで、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。